人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか公園日和

今日は横浜暖かかったですね〜^^
日射しが暑いくらいでした。
この時期気温差が極端で体調も気をつけたいところです。

寒がりの私も今日はママチャリ飛ばして
お弁当作って姫と公園に行って来ました・・・
ぽかぽか公園日和_a0059862_16132360.jpg




保育園のお友達に混じってかけっこしていました。
保育師さんが集合かけて帰るところを姫が寂しそうに
見送っています。
ぽかぽか公園日和_a0059862_16164793.jpg

じゃあ今度は砂場で遊ぼう!
ぽかぽか公園日和_a0059862_16175883.jpg

ママ見て!こんなに大きなどんぐりが砂の中から出てきたよ〜
わぁー本当だ!姫の親指より全然大きいね!
ぽかぽか公園日和_a0059862_16194329.jpg
次は何する?滑り台♪最近、どんどん自分から何でもやってみようとするので私はハラハラドキドキだっだっ大丈夫〜?
ぽかぽか公園日和_a0059862_16352994.jpg

余裕の満面なこの笑顔!!
鉄棒だってほらこのとおり^^
ぽかぽか公園日和_a0059862_16345314.jpg

お腹空いたね〜おにぎり食べよう♪
ぽかぽか公園日和_a0059862_16363459.jpg

お天気が良くて気持ちがいいねぇ〜^^これから暖かくなるしこんな風に過ごすのも楽しいですね!
by yurumama | 2006-02-15 16:29 | 育児
<< 春巻き ポトラックパーティー >>