<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログ 開設1周年と共に...

ちょっと、日にちが遅れましたが・・・
気付けばブログを始めて早1年!

何事も熱しやすく冷めやすい性格でだいたい三日坊主
で終わる私ですが・・・

マクロビとブログは継続しております(笑)
なぜ?続けられたのか?

マクロビオティックや育児を通じて沢山の人と
出逢い、学び、楽しめた事。

そして、このブログを通じてまた新たなつながりを
もてた事に感謝しています。

自分としてはこの1年間、日々感じた事を書き綴った
出来事はとてもいい記録となりました。

これからは違う形でこの時間を使ってみたいと思います。
いつも温かいコメントを下さった皆さん!
本当にありがとうございました^^

皆さんに励まされ、沢山の事を教えて頂きとても感謝して
います。ブログの方は閉めさせて頂きますが、今まで通り遊びに行かせて
頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します♪

最後に御縁があって出会えた方々、いつか会えると信じている方々
皆さんのご活躍をこれからも応援させて下さいね〜!

本当にありがとうございました!突然の閉鎖ですがお許し下さい・・・
皆様の健康と幸せを心よりお祈りしてます☆
[PR]
by yurumama | 2006-11-07 23:21