カテゴリ:外食( 3 )

菜懐石 仙

明日は7回目の結婚記念日です^^
昨日、姫を義理母に預け夫婦で久しぶりに出かけました。
日中は都内をブラブラと歩いて夕飯は
カノウさんのお店に行ってきました。

仙へ行く
[PR]
by yurumama | 2006-07-30 22:43 | 外食

念願の!

先週、お友達と鎌倉へ行って来ました^^
お目当ては酵素風呂&お食事です♪
姫は実家に預けて私一人で・・・♡
しかも!友達と夜ごはんを食べに行くなんて何年ぶりでしょう!
楽しい一時でした・・・

続きを読む
[PR]
by yurumama | 2006-05-15 22:55 | 外食

椿屋さん

昨日、念願の椿屋さんにクッキングのメンバーで行ってきました!
(姫は実家に預けて・・・いざ一人で出掛けるとなんだかとても大きな忘れ物をした気分になります。でも、じじ・ばばに感謝♪)椿屋さんの噂は聞いており私なりにイメージしてたのですが・・・
ほぼビンゴ!!なんともレトロチックな空間で家庭的なあったかぁ〜い
雰囲気のお店でした。あ〜近くだったら通ったのに・・・
日替わりだから御近所のお客さんは毎日楽しみですね♪
注文したのはこちら・・・

車麩と里芋ときのこカレークリームシチュー
ブロッコリーと白菜のパスタサラダ
根菜の揚げ浸し
トルティーヤチップスの野菜ボロネーゼ
キャベツの漬け物梅じそ味
スープ
玄米ごはん
餅きびぜんざい

a0059862_236245.jpg
a0059862_2372358.jpg
a0059862_2383280.jpga0059862_2392549.jpg

デザートは2種類もう一つはミックスナッツケーキ♡モカクリーム添え
これはテイクアウトした^^
それからまだクッキーを手土産に買いました。
紫芋のクッキーとオートミールの大きなクッキーです♪
a0059862_23242686.jpg

本当に死ぬほど食べました・・・
おいしかった!また行きたいな・・・
[PR]
by yurumama | 2005-11-11 23:32 | 外食