人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるはるお誕生会♪

去年も同じ頃、皆でお誕生会したっけ・・・
早いもので、また一年経ちました...

一昨年、産まれたはるはるの赤ちゃん達は
すくすくと大きくなって2歳になった子
もうすぐ2歳になる子も皆元気でいい子です^^

はるはるちゃん!お誕生日おめでとう♪
これからもママ達は成長を楽しみにしています!
はるはるお誕生会♪_a0059862_22123955.jpg

皆で飾り付けもして楽しいお誕生会ができました^^
日頃、親子共々お世話になっている感謝の気持ちで
リンゴのタルトを焼きました〜。
皆、おいしいと喜んでくれて嬉しかった^^
最近、マクロビに興味を持ってくれているママもいて
少しづつ輪が広がっていくといいなぁ〜と思います。
はるはるお誕生会♪_a0059862_22134961.jpg

by yurumama | 2006-04-21 22:18 | 育児
<< 筍 芽が出た〜! >>