人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会にて

明けましておめでとうございます^^
皆さん、どんなお正月をお過ごしですか?
我が家は新年そうそう夫婦で風邪をひき
寝正月となりました・・・(念願ではありましたが
風邪をひいてしまっては台無しですね・・・)
でも!翌日には回復しました♪
というわけで、今日は元気に主人の実家の新年会に
行って参りました!
持ち寄りはこちら・・・



おせち&巻寿司&アップルパイ
新年会にて_a0059862_2316055.jpg

伊達巻き(パパの好物♪)
錦玉子
花豆煮
れんこんの梅酢漬け
根菜の胡麻味噌煮
煮しめ
べジ巻き寿司(かぼちゃと人参)
(小松菜とたくわんのピーナッツバター)
新年会にて_a0059862_23215192.jpg

デコさんのレシピです^^
生地をもう少し焼いた方が良かった・・・
新年会にて_a0059862_23322823.jpg

ごちそうも沢山♪
義理姉が作ってくれた根菜のピクルス風揚げ浸しは
酸味が効いていておいしかった^^
新年会にて_a0059862_233842.jpg

姫は1歳にしてお年玉を頂いてしまいました・・・
大事に貯金しておいてあげるつもりです。
このトレーナ−をリメイクした服も義理姉からのプレゼントです^^
姫ちゃん可愛いね!良かったね♪

今年も家族が健康で幸せな一年でありますように!
by yurumama | 2006-01-03 23:46 | 家族
<< 気持ちを込めて 今年最後の晩ご飯・・・ >>